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クレーム関係処理プロセスのご案内

クレーム関係処理プロセスのご案内

株式会社ami

お客様の皆様方には日々、大変お世話になっております。

弊社ではお客様の満足向上のため様々な施策に取り組んでおりますが、その一つとしてクレーム処理について手順を改善し、現在は下記のようなプロセスとなっております。万一、本プロセスについてのご不満やクレーム等ございましたら弊社責任者までご連絡ください。

■クレーム処理プロセス

1.クレームやご不満をお持ちのお客様は、次のうちどれかの窓口へご連絡ください。
(ア)rep@ami-pouvoir.co.jp
(イ)03-6276-7920 :クレーム担当宛電話
2.弊社クレーム担当者から2営業日以内に受け取りの返事を差し上げます。
3.弊社クレーム担当者は、内容を精査の上、3営業日以内に弊社社長へ報告いたします。
4.弊社社長は、報告内容と対応状況を確認し、できるだけ早く当該お客様へ回答申し上げます。

以上

                                                 2021年3月
株式会社ami
クレーム担当 松浦・天野

大変ご不便をおかけしますが何卒、今後とも弊社をどうぞよろしくお願い致します。

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