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個人のスキルアップと
企業の人財育成に関連した研修サービス

ヒューマン・ビジネス

既存顧客へのクロスセル・アップセル強化研修~新たな課題設定に向けたヒアリング・提案

講義 演習

(ITSSレベル3) 中級

コース概要

  • 受講期間
  • 1日間
  • 開催日
  • 2024年01月18日(終了)
    2024年03月05日(終了)
  • 開催時間
  • 9:30~17:00
  • 受講料
  • \44,000(税込)
  • 研修概要
  • 【オンラインクラス有】
    既存顧客との関係構築の方法を学び、その後の提案ストーリーを構築するスキルを学習します。クロスセル、アップセルに向けた課題発見の仕方、ソリューションの提示の方法、既存顧客の管理の方法など既存顧客の売上を向上させる、営業スキル、マネジメント手法も得ることができます。
  • 受講対象
  • ・営業担当者の方
  • 前提条件
  • ・特にありません

    <オンラインクラス受講の皆様へ>
    ○受講環境
    以下の条件を満たすPCもしくはタブレットをご用意ください。
    ・カメラ、マイク、スピーカー機能を利用できること。
    ・リモート会議ツールは、「Webex」です。
    ・研修実施2週間前までに実施団体(株式会社ami)の情報配信サイトURLを電子メールにて送信します。研修によりその他のツールが必要となる場合がございますので、同サイトにアクセスし、受講案内を必ずご確認ください。
    ※受講条件に満たない方は研修3週間前までにご相談ください。
    ○インターネット接続環境
    ・回線速度:上り下り10Mbps以上、有線LANを推奨します。
    ※回線費用はお客様負担となります。
    ※社内のイントラネットからアクセスする場合や、会社貸与PCを利用する場合、セキュリティの制限により回線がつながらない事象が発生しています。その際は実施団体(株式会社ami)に直接ご連絡ください。
    ○テキスト「教材送付のため住所情報提出・要」
    ・本コースは紙媒体テキストの送付が必須となります。研修開始1週間前までに情報配信サイトにログインし、テキスト送付先住所をご入力ください。
    ◎その他質問事項につきましても、実施団体(株式会社ami)宛にご連絡ください。
  • 到達目標
  • ・既存顧客営業の重要性とその管理方法
    ・既存顧客との信頼関係構築
    ・クロスセル、アップセルの方法
    が身につく
  • カリキュラム
  • 1. 既存顧客営業の重要性とポイント
    2. 既存顧客との信頼関係構築
    3. クロスセル・アップセルに向けた課題分析
    4. ソリューション提案のストーリー構築
    5. 既存顧客分析と実践トレーニング
  • 実施場所
  • ami(宮前ビルディング8階)/オンライン
  • 実施団体名
  • 株式会社ami

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