ami

個人のスキルアップと
企業の人財育成に関連した研修サービス

受講の流れ

ご自身が受講するコースが決まりましたら、下記のように手続きをして頂きます。

お申込みから受講までの流れについて

フローチャート

コース中止、日程変更

各コースの受講者が最少催行人数に満たない場合は、コースを中止する場合がございますのでご了承ください。
コースの日程・開催地につきましては変更になる場合があります。変更があった場合には、お申込み時にいただいたメールアドレスへ
ご案内いたしますので必ずご確認ください。

キャンセル・当日欠席

開催が確定しましたコースにつきまして、下記の規定どおりキャンセル料が発生いたします。
※コース開催日から2 週間前~ 3 日前 30%
※コース開催日から2 日前~当日 100%
※日数には土・日・祝日が含まれます。
欠席された場合、当日にキャンセルのご連絡があった場合でも受講料は全額発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

受講料のお振り込み

請求書に記載された支払い期日までに全額お振込みください。
コース開催前日までにお振込みの確認が取れない場合は、ご受講できません。あらかじめご了承ください。

その他

講義中の電話のお取次ぎ・ご伝言は承っておりませんので、ご了承ください。
コース内容をテープ、カメラ(携帯含む)などその他機器へ録音・録画することは禁止しております。
テキストの事前お渡しは原則的に行っておりません。



ページ先頭へ